top

 

 スポンサードリンク

超絶品の活毛ガニ!蟹通の叔父も大絶賛したマルマサのかに

マルマサの活毛がに
カニの季節って冬だと思ってたんだけど、
去年のお中元にいただいた活毛蟹は、まさに絶品だった。

とにかく、チョーーーーーーーーーー旨いっ!!!

カニにはちょっとうるさい叔父にも1尾おすそ分けしたんだけど、その叔父も、「こんな極上のカニは始めてだ!!」と絶賛。

我が家も、いつもはカニ味噌は誰も食べないのに、このマルマサの毛がには、みんなで争って食べたほど。

新鮮な蟹の味噌ってこんなに美味しいのか!と感動~face05


これを贈ってくださった方にお礼を言ったら、その方も、
「いつも、お中元やお歳暮を贈っても、まったく連絡をくれない教授から、はじめて電話が来たんですよ~。
いや~○○君! かに、うまかったよ!って(笑)」

それって、もしかして、来年も欲しいってこと?(爆)
かくいう私も、とことん褒めまくったので、来年にちょっと期待~( ̄m ̄* )ムフッ♪


今までの自分の考えでは、カニは生きたままだと痩せちゃうから、冷凍の方がいいと思って、本州のお友達なんかには冷凍カニを贈ってたんだけど、その既成概念がまったく違うと知りました。

かにのマルマサは、超速便っていうので次の日に届くし、発泡スチロールを開けたら、泡吹いててすごい新鮮!
活きてるのに、やせるどころか、ズッシリ重い!
茹でる塩まで、ちゃんと特製のブレンド塩が入ってる。

産地直送だから、その分、コストも抑えられていて、この極上品質で、値段的には激安だし。

通販(楽天)で手軽に注文できるので、私も今度、誰かにお世話になったときは絶対、まるまさのカニを贈ろうと思っています。
夏のカニも超美味しかったけど、厳寒の海で育った毛がには、身が引き締まって、更に絶品だそうですよんicon14

かにのマルマサ 楽天 一覧

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら