top

 

 スポンサードリンク

すっごい美味しいハチミツ!!

菩提樹の蜂蜜

最近は、ミツバチが少なくなってしまって、はちみつも高級品に
なっちゃいましたよね。

この菩提樹(リンデン)のはちみつは、けっこう前にいただいて
すっかり固まっていたので、放置されていたのですが、
溶かして食べてみたら、、ビックリ!!の美味しさでした。

菩提樹って、リンデン&シトロンとか、ハーブティーにも
なるくらい香りが良いんですよね。

蜂蜜って、どちらかというと、脇役のイメージだったのですが、
菩提樹のはちみつは、すばらしい香りで、主役です☆

ヨーグルトにかけて食べると、最高~~~icon14

国産 蜂蜜
国産 蜂蜜 菩提樹


桜のはちみつ(桜ハニー)っていうのも人気です♪

季節・数量限定品
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら