top

 

 スポンサードリンク

共働学舎の 牛乳山クリームチーズ

共働学舎 クリームチーズ

共働学舎のチーズは、どれを取っても感動の美味しさです。

この牛乳山クリームチーズも、どうしてこんなに爽やかなんだろう。。
まるでレモンでも入っている?みたいな風味。

こないだ、ちょっと別のところのクリームチーズを食べたら
乳臭かったんですよね。。

他のを食べて、またまた共働学舎の美味しさ再認識。

難を言えば、ポロポロしてて、ちょっとパンに塗るには
こぼれやすいってとこかな。


最近、つくづく思うのは、どんなものでも、それを作った人の
波動というか、意識レベルというか、、が影響するということ。

良い人が作ったカボチャが、めちゃうまかったり。
心がこもってるものって、はっきり違いを感じます。

共働学舎のチーズは、60人もの、いろんな問題を抱えた
人達を養っていくための収入源だし、なんと言っても、
トップの宮嶋さんは、志の高い、本当にスゴイ人。

宮嶋望さんの書いた本を読んで、もの凄く感動しました。
  ↓  ↓  ↓


  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら