top

 

 スポンサードリンク

あまおう 超甘い!美味い!

あまおう

あまおうっていうイチゴは、去年か一昨年だったか?に
はじめて食べて、めっちゃ感動し、それ以来、ずっとファンです。

イチゴって、当たりはずれが大きいから、それまでは
あまり買わなかったのですが、あまおうは、ほとんど
ハズレってないんじゃないかな。
多少甘味が少ないな、、ってのは、たまにあるけど。

あまおう=甘王ってネーミングも最高だと思う。
そのまんまじゃん(笑)

中まで真っ赤で、ジューシーで超美味しいです☆
あまおうの通販

あまおうは、最近はこの辺でも、どこでも手に入るけど、
ももいちご っていうのは、全然見たことないです。
どんな味するんだろうな~

でも、高すぎて、ちょっと手が出ない感じ。。。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら