top

 

 スポンサードリンク

柳月の和菓子 旬彩菓

柳月の和菓子 旬彩菓

帯広柳月の定番の和菓子です。

和菓子って、素晴らしい芸術作品みたいですよね。

箱までしっかしした和紙系なので、いろいろ使えて重宝してます。

和菓子 お取り寄せ
北海道 和菓子

このところ、すっかり柳月のお菓子にはまっていますが、
やっぱり私の眼に狂いはなかったようです。

「日本でいちばん大切にしたい会社」

この本で、柳月のことが紹介されていて、
「カンブリア宮殿」「久米宏のテレビってやつは!?」
「ニュースJAPAN」「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」
などでも紹介されて、絶賛されていると知りました。

なぜこの会社の話を聞いて、人は涙を流すのか―
金銭、利益以外の価値、それが何なのかを示す必読の書。
と書かれています。
やはり、利益ではなく、社員とその家族を大切にする会社というのは
必ず結果があとから付いてくるものなんですよね。
お菓子の味にも、それが絶対あらわれてると思います。

ということで、図書館に借りに行ったら、予約がいっぱいで、
まだ私の順番が回ってきそうもありません;;

早く読んでみたいな!!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら