top

 

 スポンサードリンク

帯広柳月 牧草くるくる 十勝この実

帯広柳月 牧草くるくる 十勝この実

帯広柳月の「牧草くるくる」と「十勝この実」は、どちらも人気商品です。

「牧草くるくる」は、サクサクパイ生地の食感とカマンベールチーズの風味
ということですが、カマンベールの風味はよくわからないなぁ。
でも、とっても美味しい♪

牧草くるくるって、実際に見たことない人にはイメージしづらいと思うけど
北海道の十勝の農村では、いたるところで見られる風景です。
牧草くるくるの風景

「十勝この実」は、一見、パウンドケーキ系でくどいのかなと思ったら、
意外にも、全然くどくなくて、木の実がいっぱいで美味しかったです。


お菓子で北海道を表現するなんて、とっても素敵ですよね☆

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら