top

 

 スポンサードリンク

我が家の定番 共働学舎の桜のチーズ☆

共働学舎の桜のチーズ

このところ、すっかり我が家の定番となっている共働学舎のチーズたち。
雪、コバン、さくら、カブリ(クラッカー)です。

今回は、プチプレジールも売ってたんだけど、もうすぐ「さくら」の季節が
終わっちゃうから、今回も、さくらを2つ買いました。
先日買いに行った叔母は、さくらは1つしか売ってもらえなかったらしい
ので、ラッキー♪

新商品では、プリンが美味しそうだったんだけど、ミンタルで食べないと
ダメみたいで、お持ち帰りできないのが残念。
あと、ライ麦パンも美味しそうに焼けていました。

桜のチーズは、前回買ったときは、ちょっと牧草臭さ(?)みたいのが
あったけど、今回は、もう、完璧!!! ワンダフル!!!
こんなに、毎日食べても、毎回感動できる食べ物って、他にはないと思う。
期間限定っていうのも、また、希少価値が高まって、食べれるときに
食べなくちゃ!って気持が盛り上がるしね^^;
あぁ~~、あと1か月くらいしか食べられないと思うと悲しい~;;

共働学舎 さくら 通販

共働学舎 チーズ 通販


タグ:    



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら